vegan-support-BiNatureenの日記

学んだら多用しよう


クロバナフロウちゃん~



数日前に
金松月さんのことを
少し書いた
興味をもって
調べた方は
もうご承知だろうが
金さんは
中国の貧しい農村の
農家に生まれた
優秀な彼女は
5歳で小学校に
入学
その後も
トップを走り続ける

金さんの人生は
金さんの
「優秀」さと
「努力」と
「運」と「考え方」で
大成功の花畑を
最短で創り上げた
ように見える

その中で
彼女の「運」を
引き寄せているのは
「考え方」だ

「失敗」という
考え方はない
「諦める」
という言葉もない
「やらない」
「できない」
という言葉もない

人のせいにしない

終わったことは
くよくよしない
これから何ができるかを
考える

スタートアップで
2年で年商150億を
達成した金さんの
どこを切り取っても
ストーリーになるし
どこを学んでも
自分の人生に
生かせる
自分は
前回書いてから
「今すぐ
何ができるだろう」
を実践している
まだ数日だが
かなりのことが
出来ている
やるのは
来週になるかなと
思っていたのが
お風呂に
お湯をはっている間に
出来たり
お風呂の中で
思わぬ
インスピレーションを得て
メールしたら
ステキな人につながれて
う~ん
かなりすごい!
思えば
悩むって
無駄な時間だったな~
人より悩まない方だが
それでも
超無駄だったと思う
さ~
学んだら
多用しよう
擦り切れるまで~
バンバン
使っちゃおう!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡