vegan-support-BiNatureenの日記

内なるパワーを解き放てば

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200124190602j:plain

夢を語っているの?お隣さんに



人は
とても高度な機能を与えられているのに
すごく伝えべた
それが原因でいっぱい問題を抱えてしまう

お花も動物さんも
ものすごく愛され上手で
ものすごくフォトジェニック
思わず微笑み返してしまう

きっと生きているだけで
ものすごく幸せなんだなって感じられる

うれしいってことが
すんなり伝わる

人が人でいることは
苦行のようだ


お寺のお坊さん先生に
「泥中白蓮華」という言葉を教わった
人も
泥の苦界に降りて
そこから染みひとつない真っ白い花を咲かせる
赤ちゃんが真っ白なのより
一度泥にまみれてから真っ白に咲くことが尊いのだと

それは
一度負荷の大きな環境に落ちて
それは違うと気づいて
人が自分の意志で
自らの本性がそうであることを知って
そしてそう決めて
真っ白な花を咲かせるから
これこそが
人が人に生まれる理由
これこそが
人が本当に高貴な理由

ならば
その高度に備えられたすべてを使い
伝えてみよう
相手にちゃんと伝わるように
良い結果になるように
為す全てが
何かの役に立つように
率直に
シンプルに
そして思いを込めて
きっとできる!から




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡