vegan-support-BiNatureenの日記

グレープヒヤシンス

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200417063640j:plain

花の先っぽが白いんだよ~ん



ムスカリちゃんの季節がやってきました
群れで咲かせるととても素敵
別名をブドウヒヤシンス
英語ではGrape hyacinth
更に英語の花ことばが
usefulness有益です
すって~~~~き~~

真っ白いことか
半分青くて半分白い子も
シマシマさんも
なんかムスカリに見えない黄色い子もいるらしい

さ~
インプットしましたよ
シンクロは起こるでしょうか?
そう
好奇心が大事
自分以外の誰に価値があろうとなかろうと関係ない
どんなことにも
自分が興味を持つ
そして引き寄せる
この繰り返しで
宇宙の不思議体験を積み上げて
不思議でなくなるまでね

そして極めると
それでお金まで頂けるお仕事に昇華できるよ
これって
最高じゃない?
自分が大好きなことで
人様が喜んでくださって
お金というエネルギーをいただけるなら
ね~

さっ
大好きを集めよう!
その中に自分をちゃんと含めてね~
今日も最高の日になりますように!
ありがとう~~~~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡