vegan-support-BiNatureenの日記

愛を放て

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200523082112j:plain

カリンのお花



かわいい色のお花
どことなくボケの花に似ていると思ったら
バラ科のボケ属でした
カリンは中国から
平安時代に日本にやって来ました
弘法大師さんが苗を持ち帰ったのが始まり

私はお大師さんとの縁が非常に深い
足跡を追うかのごとく
国内の行く先々
すべて因縁の場所だ
それ以外にも
生まれる前に
そして生まれた直後
自分が選び取ったものは
間違いなくお大師さんの一部だ

お大師さんは
偉大な宗教家で書家で芸術家
著作家であり建築家
その上
日本の歴史上最高の超能力者で
さらに風水使いの超天才だった
天から授かった力を人々のために使った結果
お大師さんはスーパーヒューマンになった

高野山には
奥の院と呼ばれるところがある
そこにお大師さんの独鈷が置かれている
ものすごく大きい
お大師さんが非常に大きな人だったと推測される

ある遠い初夏のこと
そこにお参りする機会を得た
本当は楽しい研修となるはずだったが
私はある事件がきっかけで
別次元に転がり落ちてしまった
身体が凍りついたようになり
人の話を上の空で聞いていた
おそらく山を下りたら
この世とお別れだろうと思っていた

そのころ
「お父さん」「お母さん」と慕うご夫妻がいて
あまりにも私の様子がおかしいので
二人が奥の院へと私をいざなった
お大師さんとのご縁がものすごく深い私のことも
その時何があったかも知る由もないのに

愛から生まれたかのようなお母さんは
奥の院の手前で
人々が手向けた香の煙を手に取り
私の首の付け根から
龍蛇をなぞるように背中を撫でた
愛の化身がとっさに取った行動だ
すると
彼女の手が触れたところから
龍蛇が息を吹き返した
みるみる背中が熱くなり軽くなっていく
涙がとめどなくあふれた
両の手を思わず合わせた

お母さんはきょとんとしている
お父さんもびっくり
他の観光客たちは
好奇と驚きのまなざしを投げて通り過ぎる

そしてどうなったか・・・

奥の院
そこから数メートル先の
回廊のように建物を回って行った奥に祀られている
遠くからお参りするだけだ
コンクリートの太い柱の囲いがある
私が両手をそこに入れると
地から無数の針のようにエネルギーが出ていた
ものすごい磁力だ
まだ磁力が生きている
更に建物の中に
前述の独鈷や大玉の数珠が展示されているのだが
その独鈷もものすごいパワーだ
残念ながら
お父さんにもお母さんにも解らなかったようだ

時々
肉体を持ちながら
魂だけになるときがある
肉体が極度の苦しみに見舞われた後など
その直後
純粋なパワーだけになる
そして見える
感じる

今だ高野山奥の院に宿るパワーは
無条件の愛に反応した
お香の煙
地中から突き上げる磁場
お母さんの愛がなければ
起動しなかっただろう
愛なのだ
正しくパワーを操れるのは愛だ

私を凍りつかせたのもパワーだ
高野山にいた
違う世界が司るパワーだ
不覚にも若い私はそれを背に乗せてしまった
勘違いしてしまいそうだが
ポジティブなパワーも
ネガティブなパワーも
パワーの強さに違いはない
まったく同じ
だから拮抗する
一点だけ違いがある
愛だ
愛があるパワーがポジティブな力
だから必ずポジティブなパワーが勝つ

私は何度となく
こうした危うい経験をしてきたが
必ず救われてきた
愛の使者たちのおかげで今がある

超能力だとか
霊感だとか
あるとかないとか
それだけですごいと思ったら大間違いだ
人は霊性の存在なので
あって当たり前
皮膚一枚外はその世界なのだから
でもあまり高いレベルの世界じゃない
この低い世界の力を磨くことは薦めない
この世界に生きてきたからこそ断言できる

愛を磨け
愛を深めよ  
最後に勝つのは必ずこっちだ
そして天に愛され
神の手に掬い上げられるのもこっちだ
あなたは愛なのだから
愛の化身なのだから
愛を放つだけでいい
それが最強の超超能力だ




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡