vegan-support-BiNatureenの日記

「尽くす」エネルギーを生ききるために

f:id:vegan-support-BiNatureen:20201221094631j:plain
こぶしの木と赤い尾根




こぶしの木は眠っている
春二番目に
つぼみを膨らませ始める
眠っているが
お太陽様を浴びて
内なる時計は
ちゃくちゃくと
準備を刻む
こぶしの木の中に
マジェンタのパワーが
流れている
一筋の命を
花びらの一枚一枚に
ごく控えめに記す

命には睡眠が不可欠で
ハッピーを感じるのにも
細胞の傷を修復するのにも
そして
何よりもウイルスに対する免疫にも
良質な睡眠が重要になる
成長ホルモン
メラトニン
コルチゾールなど
もう何度も書いているので
割愛するが
良い睡眠で
この人類史上最大の危機を
乗り切ろう

睡眠によい食物成分がある
タンパク質
カルシュム
ビタミンB12
ビタミンB6
マグネシウム
快眠のために取り入れよう
ビーガンの人
ビタミンB12をちゃんと摂ってね
今はいい時代で
なんでもビーガン仕様で手に入る
ビーガンをちゃんとしようとすると
賢くなければならない
頭の良さを必要とする
スマートダイエットなのだ

そうそう
「富富富」
(ふふふ)
が届いた
食べてびっくりポン
ものすごく美味しい
一等米とか
特Aとか
興味津々なので
色々試しているが
ふふふはかなりレベルが高い!
同じランクの中では
安すぎない?
という感じ

美味しいものを食べて
身体も心も
魂も喜ばせてあげよう
アインシュタイン
「他人のために尽くす人生こそ
価値ある人生だ」
と言っている
一説には
そんなことも解らないのかね?
という質問者への問いかけが
この後に続く
自分が幸福でなく
健康でなくて
どう人に尽くせるだろう?
人を幸せにするには
自分がまずハッピーでなければならない
生まれてきた本分を全うするには
自分が
魂から心
そして体まで健やかでなければならない

他に尽くす
人にも動物にも
花にも木にも
海にも山にも
鉱物にも
宇宙にも
思い尽くす
だが
まず自分に尽くす
ありったけの愛を注ぐ
それなしで
何にどれほど尽くせるというのか
全ての命に流れる
マジェンタの線は
この「尽くす」エネルギー
このエネルギーで
最高のパフォーマンスをするために
智慧がある
さ~
あなたを幸せにしてあげよう
あなたにかかわるすべての存在のために



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡