vegan-support-BiNatureenの日記

光を食べて光を行動する

f:id:vegan-support-BiNatureen:20201220082810j:plain
つわぶきちゃん



この子は
初冬に黄色い花を咲かせる
海岸沿いに育つ子なので
私たちが見るのは園芸種
つわぶきは岩蕗と書く
日陰で常に
緑の葉を茂らせ丈夫な性質で
花言葉
「困難に負けない」
それから
「愛よ甦れ」
というのがある

本当は
今日は違うお花を
アップしようとしたのだが
晩秋の花だったのと
今日の小雪の舞う夜明けを見ていたら
こっちの方がいいかな~と
差し替え
記事を書き直している次第
今朝は
小雪の向こうで淡い朝焼けが起こった
そしてすぐに消えた

このつわぶきちゃんは
斑入りで葉っぱに
光を載せたみたいでしょ
かわいいよね~
こういう子は
日陰だけじゃなくて
日の光にあててやらないと
この斑が消えちゃうらしい
光合成を考えると逆かなと思うけれどね~

昨日贈り物に
葉ボタンをサンタさんに置いたって
書いたでしょう?
仕事場に入ってすぐ
友人が
「ごめんね~」
とやって着た

愛犬ちゃんが
葉ボタンをパクっと
え”~
置いて12時間後くらいには
一株ともう半分が胃袋に

その友人も葉ボタンをリース型に
活けて置いているのに
すぐそばに
なのに
サンタさんへの贈り物を食べた
なんて賢い子なんだ!
みんなに話したら
ワンちゃんは正しい
合っていると異口同音に
ワンちゃんは
光が見える
贈り物にと
心を込めたものには
光が宿る

人間の方が
ちょっと残念
光を食べている感覚がある人は稀
お太陽様のエネルギーを
間接的に食べているのだけれど
今は飽食の時代で
インシュリンが人間を操っている
飽食は豊食とも書けるが
今は飽の字を使う
1970~1990年代にかけて
日本は飽食の時代に入った
インシュリンと書いたが
インシュリンに意思があるのではない
その働きを操っている存在がある
コマーシャル
いたるところにある広告
グルメ番組
グルメサイトだ

食育という言葉も
よく聞くようになった
食育とは
様々な経験を通して
食に関する知識
バランスの良い「食」を選択する力
健全な食生活を実践できる力
を育むこととある
2005年には
食育基本法というのが成立している

口に入れるものは
非常に大事だ
ちょっとサイキックな人は
解るだろうが
光を食べるということは
バイブレーションを食べるということで
私はてきめんに影響を受ける
体に
心に
霊体に
ものすごい打撃を受ける

光がないだけならまだしも
その真逆のものまである
「食べ物」と称して
これはもっと恐ろしい
当然ながら
体心霊に影響するということは
思考にもド影響する
この世は罠だらけなのだ
ド影響されて
こういう世の中になったとも言える

先日大根を買ってみた
大根おろしをしてみた
びっくりした
これは何もの?
香りも味も何もない
ほうれん草を買った
びっくりするほど
シャキッとしていて
ものすごく甘くて
生産者さんにお礼を伝えてくださいと
お願いしたほどだ
野菜でも
これほどまでに違いがある

贈り物の葉ボタンを食べた
ワンちゃんはビーガンワンちゃん
曇りのない心眼に叶うものはない
こんな世の中になってしまって
みんな何かを考えなければならない
立ち止まってみなければならない
この困難に打ち勝つためには
どうすべきなのか
どこが違っていたのか
自分を最高に大事にするということは
どうすることなのか
よくよく考えて
行動に移していくしかない
光を食べて
光を発し
光を行動する
光を分けて
光で地球をいっぱいにする



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡