vegan-support-BiNatureenの日記

良質の「気」

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210826220213j:plain
ツリフネソウちゃんから出るところ



すんごくかわいいね~
ツリフネソウちゃんの蜜は
深~いところにあるからね
すっごく奥に入ってから
モゾモゾとお尻から出てくる
本当にかわゆいね

家に蜂さんや
鳥さんがやってくる家は
風水的にいい家なんだそうだ
それから
人や猫が集まる家も
いいらしい
これらは
「気」のいいところに
集まるからだそうだ
もう一つ
植物がすくすく育つ家も
いいんだって
幸運を運んで来たり
幸運を引き寄せる
お金も楽しい場所が
好きだって
ステキ!

仕事場には
カエルさんがよくやってくる
クワガタやカブトムシも
最近多いのがタマムシ
玄関から中に入ろうとするから
ちゃんとした
お客様のつもりなんだと思う
「ごめんね」と言いながら
外に誘導したり
連れて行ったりしても
すぐにまた入ろうとする
昨日の玉虫さんは
2度中に入ったので
3回目は
外のベンチに座らせてあげた
そしたら満足したように
どこかに行った
黒いカエルさんに至っては
消毒液を置いてある
木製のラックにしがみつき
同系色に紛れようとしたが
頭のいい私は
ひょいっとラックごと
外に持って行った
ごめんね
本当は楽しいところに
いたかったよね~

歩きはじめの赤ちゃんとか
ランダムに歩いているように見えて
そうじゃないんだね
きっと「気」が見えているんだ
知らなかったけれど
「家を見に行くときは
子供を連れていけ」って
言うんだってね
やっぱり
小さな子供や
動物さんや虫さん
さらに
何も言えず動けない
植物でさえ
「気」に反応しているんだね

そうした
良質の「気」に
反応する子たちが
集まれるような
場所に
どこもかしこもしたいよね
地球全部がなるといいよね
そして自分も
良質の「気」にだけ反応して
良質の「気」の生産者
なりたいよね
そして
そして
「良質の気」をまとい
かわい子ちゃんたちに
いつも選んでもらえる存在
になりたいよね



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡