vegan-support-BiNatureenの日記

春のお着替えしましょうか?

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210307075608j:plain
写真1:ネコヤナギちゃんの冬明け



f:id:vegan-support-BiNatureen:20210307075656j:plain
写真2:ネコヤナギちゃんに春が昇る



前日の雨をとどめた
ネコヤナギちゃん
見て見て見て
写真1
てっぺんの
雨露の一つ一つに
日の出が写っているの
すてき~
昨日の朝の写真だよ

昨日はステキな日だった
天気予報で
最初は雨
それからくもりになって
結果的には晴れたね~
春みたいな日で
おしゃれした
春どりプリンセスちゃんたちが
幸せそうでした

家を出る時
とととっと
枯草の土手を上ってきた
オレンジ色のお腹の野鳥が
前を横切った
おはよう!
見せてくれてありがとう!
「きっと今日はいいことがあるな~」
そして野鳥の予言通り
素晴らしい1日でした

ネコヤナギの花言葉
「自由」
プリンセスちゃん
プリンス君たちが
いよいよ解放される
自分の成長のため
自分に課した不自由を
味わって
好奇心の冒険で
心に着た探検着はすっかり汚れて
靴もかなり擦りきれてきた
そろそろ
生まれた王宮に戻ろうか
まずは着替えして
おっ
どうやって?

ふふふ
自分が着たのに
お着換えができない?
心に長く服を着てしまうと
いつか一体化して
その服まで自分だって
勘違いしてしまう
服と心の隙間に
思い込みがたまって
はがすのがとても大変
でもね
きっかけさえあれば
気づきさえあれば
脱ぐことが出来るし
いや
なんならそのまま
それを福に変えてしまえ

日本語の同音意義語は
関係のあるものが多いそうだ
服=福
もありかもしれない
そしたら私は
福道楽で
福持ちで
服に埋もれて生きている
にゃ~~~~んて幸せ
昨日は裏地に
いっぱいお花の咲いた
ロイヤルブルーの
やわらかい
ビーガンレザーの
ミニジャケットで
プリンセスちゃん
プリンス君にお会いした
天国のロイヤルファミリーの
ミニミニ勉強会

あ~本当にいい日だった!
今朝もまだ
その余韻のまま
解放の朝~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡