vegan-support-BiNatureenの日記

今こそ

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200327190215j:plain

今朝のお太陽様!



この色をどれだけの人が今朝見たかな~
世のざわつきやピリピリ
何に気づけと言っていると思う?

人々の苦しみや悲しみ
動物さんたちの苦しみや悲しみ
神さまはただ見ているだけじゃない
神さまは動物さんたちを救いたい
人々も救いたい
でも人間は
内に神が宿っていて
神であるがゆえに自由意思を尊重される
神さまが救わないのではない
神であるあなたが
あなたを
そしてみんなを
動物さんを救うのだ

その時が来ている
気づく時が
いつだって
希望の光がある
いつも分け隔てなくその光を注ぐ
お太陽様は人間だけに優しいのではない
毎秒500万トンもの身を削り
無条件の愛を示すお太陽様
人は動物さんほど感謝しているかな
私たちの映し鏡には
神さまの分け光珠(みたま)が
お太陽様の分身が映っているというのに

あなたの身分を
本当のあなたを

生きる時
考えて考えて
行動して!




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡