vegan-support-BiNatureenの日記

せめてものお礼に

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200526195201j:plain

タンポポさんに小さな虫さん



小さな命がふかふかのお花の上にいる
一緒にお太陽様を浴びている
虫さんはきっと
お花から何かをいただき
何かをお返ししているのだろう

私たちは
地球というふかふかの愛の上にいる
一緒にお太陽様を浴びている
私たちは
たくさんのものを
すべてといってもいいほどのものを
地球からいただいている

あなたのふかふかの手の上には
何を迎えるの?
あなたは誰と一緒に
お太陽様を浴びるの?

私は
ふかふかの心に
すべての動物さんを迎えよう
小さな小さな虫さんも
水中の生きものさんも
大空の鳥さんも
そして
天国にいる動物さん達と一緒に
お太陽様を浴びよう

昨日はバッタの赤ちゃんを見た
5ミリくらいかな?
超ちっちぇ~
いっちょ前に草の上を跳ねて
誇らしそうだった
あの子が見ている世界はどんなかな~
私はさしずめガリバーだろう

すべてが共存できる世界
ともにいただいたものを大事にして
互いに譲り合い
分け合い
傷んだところは手入れをし
そして帰るとき
「また是非お越しください」
そう地球に言ってもらえるお客さんでありたい

あとからあとから
この地球というホテルにやってくる
無数の命
そのお客様のために
最高級のサービスを提供できるように
地球というホテルに協力しよう
私たちが頂いてきたものへの
せめてもの返礼に




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡