vegan-support-BiNatureenの日記

心ほっこりニュース

f:id:vegan-support-BiNatureen:20220317200958j:plain
ボロニアちゃん!



ボロニアちゃんは
オーストラリア生まれ
ものすご~く
いい香りがする
違う写真にするつもりだったが
とってもステキなので
差し替えた
 
昨日
ちょっと
面白いことがあった
英語教室でだ
一つ目は
小学生の女の子
低学年でもなく
高学年でもない
ソイミルクティと
植物性プリンを
出したら
話し始めた
「自分は
甘いものが大好きで
スタバでは
生クリーム追加で
シロップも追加
それで
一番小さいサイズ
(なんてかわいいの!)
を頼むんです」

キャラメルマキアートかな?
「私は
オールソイで
チャイティーラテ
シロップ少な目
でも時には
グランデだよ」
と真逆のテイスト
自慢になって
きゃぴきゃぴ
笑っていたら
その子が突然
「それでね
キャバクラではね」
と言った
私は目が点!
そのあと大爆笑
スタバと
言い間違えたのだ
「お父さんと
お母さんには
言わないでくださいよ!
学校で
男の子が
そういう話ばかり
しているんですよ
絶対言わないで
くださいね!」
頭がよくて
性格もよくて
気が利く子で
だから
このギャップが
ものすごくかわいい
 
さて
その次のクラス
中学1年
4~5年前まで
一緒に学んでいた子の
話しになった
「どうしているかな~」
4歳年上の
お兄さん的な存在に
思いを馳せる
「じゃFaceTime
つないであげるよ」
「えっ?」
急に照れまくる
いざつないでみると
「わ~イケメン
超イケメン!」
「何か質問ないの」
と振ると
「身長何センチですか?」
笑っちゃうけれど
男の子は
年が違っても
ライバルであるらしい
その後
「彼女いるんですか」
これも笑っちゃう
自己申告なので
???だが
身長はお兄さんより
2.2センチ勝っている
と言い
彼女も
去年のクリスマスまでは
いたという
ははは~
工業高校の
お兄さんは
勉強とバイトで
ご縁がなく
これも中1の勝ち
なんだか
ほっこりするね
ボロニアちゃんの
花言葉
「心が和む」




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡