vegan-support-BiNatureenの日記

大好きな街


幸せの色~かわいいね~



先日
久々に銀座を歩いた
ずいぶん前になるが
ペルーで出会った
友人との
待ち合わせは
必ず銀座だった
鳩居堂の前だ
その友人は
ご兄弟が俳優さんで
自身は写真家でもあり
芸術家でもあった
知り合いも
色々な分野に
たくさんいて
サイキックな人も
ずいぶん紹介された
 
その人の話してくれた
武勇伝の中で
一番面白いと
思ったのは
投資てしていたお金が
危なくなったのか
なんだったか忘れたが
移動しなければ
ならなくなって
私の記憶だが
一億円を
黒いリュックに入れて
前に抱いて
新宿を歩いた
というものだ
その時に
一億円って
このくらいなのよ
と抱えるしぐさをして見せた
それ以来
一億円は
前に抱えてた
このくらいの大きさ
と私のイメージが
固定されてしまった
 
あの頃
色々な「いいところ」
めぐりをさせてもらったので
今も
銀座は大好きだ
ちょっと前には
外国人が
すごく多くなっていた
高級デパートではなく
比較的手を出しやすい
ブランド店に
人があふれていた
歩く人の服装も
ずいぶん違ってきていた
銀座でさえ
時代と人が
変えていくんだな~
 
それでも
いつ銀座を歩いても
必ず着物を着た人に会う
今回も
普段着のように
着こなす方がいた
バッグに
小さなお花のブーケが
顔を出していて
茶道をされる方かな
と感じた
「あ~
だから銀座って大好き~」
思わず声に出た



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡