vegan-support-BiNatureenの日記

実はイギリス生まれ

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200319191345j:plain

おかめ桜


早めに咲いて
濃い色で
比較的新しい品種
日本の美人をイメージしてつけた名前らしい
下向きに花をつけるところかな?
おかめ=おたふく
知ってた?
お福も同じ
お多福とも書くの
素晴らしい名前よね!
イギリス生まれのこの子を見ていたら
きっと
多福になれそう

名前は音が大事
英語は発音時の口の開け方が
そのまま単語に反映されているの
例えばsmallとかlittleは口元が小さくまとまっていない?
でもlargeとjumboはどう?

それで私はバイブレーション派なんだけれど
漢字の意味を大事にする人もいます
そうお多福のように
例えばアメリカのフロリダ
漢字で書くと仏勒里達!
きっと仏教の知識がある人はすごいと思うよね
そのためにここに引っ越す人がいるんです

脳がどんなイメージを抱くがポイント
特に個人の名前は
本人が発音するより
絶対的に聞く方が多いはず
だったら高いバイブレーションであるべき

書いてめでたく
高いバイブレーションの音を伴っていたら最高だね

幸せになるためのツールはいっぱいあるよ
全部使ってみんな一緒に
超ハッピーになろうね!




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡