vegan-support-BiNatureenの日記

やっぱりね

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210619053702j:plain
アケボノフウロちゃんかな~?



このすてきな色のお花の前を
毎日通りすぎる
そして
毎日すてきなことが起こる
この色は
幸運を運ぶ色だ
自分を謀るのに
色は面白いと思う
元気がなくても
ビタミンカラーを着るとか
友人たちは
キンキンキラキラを集めている
金運グッズが大好きなのだ
昨日来た友人は
一万円札が
羽根になった扇を持っていた
バッグから出す瞬間
ちょっとギョッとするが
きっと
金運の風が吹く
すてき

私はインスピレーションで
色々口走る
この間は
友人に
「お金がはいってくるよ」
と言った
根拠はない
強いて言えば
メディテーションを始めるときに
「そう思った」
いや
「そう感じた」
だけだ
だが1週間後
その人の通帳に
振り込みがあったそうだ
予定のなかったお金が入った
やっぱりね

車のナンバーの時も
きわめて競争率の高い
ナンバーなので
抽選だから
第2候補も考えて
と言われた
それで
二通り用意した
車屋さんから電話があって
「実は当たっちゃったんですよね」
と言われた
口をついて出た言葉は
「やっぱりね」
だった

そう
思い込むことが大事
私は嫌いな数字がない
数字だけでなく
どんなものでも
忌避するものがあると
人生のチャンスをつぶす
すべてが吉
なんでもラッキーアイテムの方が有利だ
そうやって
自分の頭脳をだまそう
思い込んだが勝ち
色でも
数字でも
天気でも
なんでも味方につけよう
どんな形のお月さまだって
吉兆
そうだ
そういうのがいい
そうやって
ズーズーしく
楽しく生きていこう
「やっぱりね」
この口癖
すてき!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡