vegan-support-BiNatureenの日記

今年もやっちゃった!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20211028191306j:plain
写真1:ハッピ~ハロウィン!



f:id:vegan-support-BiNatureen:20211028191347j:plain
写真2:今年は長い蔓が自慢!



天候不順で
できたかぼちゃは
この子だけ
かろうじて
子供たちに
彫ってあげることができた
「力がいるからさ
今年こそ
彫るのを止めようと
思うんだよね
だけどさ
ハロウィンになるとね」
と私が言うと
小学校3年生の
男の子がすかさず言う
「僕たちがかわいいから?」
「そうそう
つい彫っちゃうんだよね」
ははは~
いいな
子供たちは
ちゃっかり
お菓子袋をもらって
通年で
一番ステキなシールも
もらって
真っ暗にした部屋で
ジャックオーランタンに
火をともして
壁に写して
大興奮
毎年見ているのに
彫る工程も
興味津々
ソイミルクティー
ビーガンビスケットを浸して
イギリスの子供たちのように
美味しそうに食べる
30分かけて
手を真っ赤にして
テーブルの上の新聞紙を
かぼちゃのワタで
ぐっちゃにしながら
がんばった甲斐があるというもの
プラチナブロンドの
ショートヘアのウイッグをかぶれば
「先生似合いすぎ!」
ありがと!
ありがと!
かわいいあなたたちに
充分報われました
あ~
また来年も
止めようと思い
当日
彫っちゃうんだろうな~
どでかかぼちゃをさ
 
みなさんにも
ハッピーハロウィンでありますように!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡