vegan-support-BiNatureenの日記

天使たち


花言葉は「神秘」



とにかく
不思議なことが
起こる
世の中には
不思議製造機が
隠れていて
いつも
どこからともなく
ボンボン
ボンボン
大砲のように
目の前に
打ち出してくる

今回
私は勉強のために
3泊で
新幹線を乗り継いで
ある街に
行くはずになっていた
すべて
順調に予約ができ
うまくいっていた
ところが
間近になって
5人の猫ちゃん家族が
次々と病気になった
外にいる子まで
別の病気に
これは!
いったい?
使命感もあって
行かなければ
という思いと
行って勉強したい
という思い
恩ある人たちに
不義理を働いてしまう
ものすごい葛藤が
あったが
愛に従うことにした
私から愛を取ったら
何者でもなくなるのだ
今この瞬間
このこの子たち以上に
重要なものはないのだ
きっと天の母も
そう言うに違いない
そう思った

すると不思議なことが
起こった
自分の人生が
スタックしたかの
ようだったが
気づけば
紅海が割れ
道が現れた

この段階では
詳しく言えないのが
残念だが
その予期せぬ道は
とてつもなく
すごいところに
つながっていて
そのお宝は
きっと
このことが
起こらなければ
決して
手に入らなかった
ものなのだ

だから
腐っちゃいけない
ブーたれちゃいけない
何があっても
愛に従うことだ
私に起こった不思議と
奇跡は
そのまま
ネコちゃんたちに
伝播して
みんな少しづつ
回復してきている
いや待てよ
ネコちゃんたちは
これを全部承知で
私に与えるために
小さな体を
犠牲にしたのかも
しれない

常々
ネコちゃんたちに
言っている
「私のカルマなんか
取らなくていいよ
自分を犠牲になんか
しないでね」
言っても言っても
頼んでも頼んでも
彼らは進んで
自分たちを犠牲にする
彼らの愛は
それほどまでに強く
深いのだ
私がお世話し
私が育てていると
思っているが
私が世話をされ
愛され
与えられているのだ
私が生かされているのだ
人間とは
感動のパワーで
人間らしくなっていく
優しくなる
ネコちゃんは
そのために
神さまから
地上に遣わされた
天使たちなのだ



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡