vegan-support-BiNatureenの日記

→な友


平和の目



ぼそっと
キーワードをつぶやく
友がいる
「うんうん
それって~だよねぇ」
と頓珍漢なことを
答える私
「違うよ
これだよ」
写真が送られてきて
自分が名称を
混同していたことに
気づく
「ごめんごめん
間違ってた~」
それで
こんな重要なこと
知らなかったのかと
泡を食って
調べまくる
それでそれを
つぶやいた友に
「これって
こうだからさあ
すっごく大事だよね
これってさ
こういう場合は
どうなの?」
と聞く
すると友は
「うん?
ちょっと気になるなぁ
って思っただけ
まだそこまで」
「えっ?」
それで
調べ上げた内容を
伝えて
ついでに友のケースも
分析
「~ちゃんて
・・・じゃない?」
今度は向こうが慌てて
「調べてみます」
しばらくして
「調べました!
言う通りでした」
結局
彼女の”ぼそっ”は
なんだったのか
?だけれども
1日か2日で
二人の知識は
爆上りして
臨床でも応用して
結果が結びついて
「すごい!」
ってことになる
この友は
不思議な存在
のんき坊主の私に
神が与えてくれた
→かも
感謝~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡