vegan-support-BiNatureenの日記

続ける!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200513092345j:plain

ブルーベリーのつぼみちゃん



つぼみはこんなにきれいなピンク
お花は白なのにね
命の不思議を感じるでしょ?
この子は大粒さん
親指の頭くらいになる
最近増えてきた種類だね~

花言葉
「実りある人生」
「知性」
こんなにいっぱいお花を咲かせて
おびただしい数の実をつけるから

ステキな言葉を見つけた

Continuous effort-not strength or intelligence-
is the key to unlocking our potential.

ウィンストン・チャーチル

「力や知性ではなく、
地道な努力こそが能力を解き放つ鍵である」

継続的な努力が
可能性のカギを開ける!

な~~~~んてすてきなの~~~~!

実りある人生は
継続的な努力のたまものだということだ

ブルーベリーは
たわわに実をつけるが
いっぺんになるわけではない
いったん熟れ始めると
途切れることなく次々に熟れて
最後は収穫にこちらが飽いてしまうほどまでに
お花のすべてが実となる

私たちの言葉
行動
思い
一瞬一瞬が
ブルーベリーのお花と同じだ
必ず実になる
実になってしまう

だから細心の注意をしなければならない

良い思いだけを持とう
誰かの役に立つことだけを
語り
行い
感謝の念だけで暮らそう
愛の空気に包まれ
内に愛を満たし
ひとつのこぼれもなく
愛の実にするように

そしてこれを
この命の灯が消える日まで
片時も休むことなく続けよう

誰も知らなくていい
感謝されなくてもいい
日が当たろうが
当たるまいが
ただひたすら
愛の道だけを歩こう

あなたという
実をたわわにつける木は
あなたを裏切ることはない
あなたがあなたの本性を生きる限り
ブルーベリーの木には
ブルーベリーしかならないように

さあ
あなたはどんなお花を咲かせる?




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡