vegan-support-BiNatureenの日記

全ての看護師さん・医療従事者のみなさんへ

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210127190619j:plain
本当に本当にありがとう



昨日のブログで
思いついたので
早速
アレンジをしていただきました
純白の大輪の
カーネーション
まさに白衣の天使さんです
花言葉は「尊敬」
ピンクのカーネーション
「感謝」
心からの感謝と尊敬を込めて
この花かごを贈ります

こんなに
ステキなアレンジを
してくださった
お花屋のお姉さまには
去り際に
説明をしました
「何かできることをしたいんです」

その方は
目を潤ませて
両手を胸の前で合わせて
「私もこれに
参加で来て嬉しいです」
と言ってくださいました
ステキな優しい笑顔の方でした
「いい人に造っていただけて
私も本当に嬉しいです
ありがとうございます」
と答えました

みんなみんな
心から感謝し
心から
尊敬しています
みんなみんな
何かできることがあったら
したいと思っています
この感謝と尊敬の花が
みんなの心に咲いています
この花は
この嵐が過ぎ去っても
永遠に咲き続けます
宇宙に光を放ちながら

本当に本当に
ありがとう
本当に本当に
ありがとう
どうか
どうか
お体をご自愛ください
お心も
どうか
お大事になさってください

1日も早く
みなさんのご負担が軽くなるよう
心から祈ります
みなさんのご無事を祈ります
1日も早く
みなさんが
大切な方々とゆっくりと
幸せな時間を取り戻せるように
心から祈ります

本当に
本当にありがとう
心から
感謝と尊敬を贈ります



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡