vegan-support-BiNatureenの日記

あなたはスーパーヒューマン

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200701182915j:plain
サルナシのお花



どうしてもこのお花の写真を撮りたかった
長い間かたいつぼみで
いつ咲くのかと思っていたが
大雨の中咲いているのに気がついた
この子は普通のサルナシじゃなくて
葉っぱが斑入りなのですよ
写真で少しわかるよね
光がさしているような葉っぱでしょう?

お花の香りもそれはステキ!
な~~~~んて上品なの~~~
今年はいっぱいお花がついている
この子は雌雄同株で
一本の木に雄花と雌花がある
華やかな子と地味目な子が
隣り合って咲いている
お花も恋の季節なんだな~

サルナシはベビーキウイとも呼ばれて
本当にそっくり
スーパーフルーツなんだよ
ものすごい栄養を含んでいるの
ビタミンC
ビタミンE
βカロテン
ルテイン
クロロフィル
タンパク質
ポリフェノール
ペクチン
鉄分
カリウム
ビタミンB6
マグネシウム
等々
すごくない?

疲労回復
肌荒れ防止
貧血改善
花粉症やアトピーなどの緩和
などに効果があると言われているんだって
本当にスーパーフルーツだね~

ビタミンB6は
水溶性のビタミンで皮膚炎を予防し
たんぱく質からエネルギーを作ったり
筋肉や血液を作る際に働いている
粘膜の維持に欠かせない
ということは今の新型コロナにもいいよね~
他の果物だとバナナに多く含まれているんだって
だからアスリートの方は
間食でバナナを食べるんだそう

もう一つサルナシの栄養素で注目したのが
ルテイン
これは目の健康に欠かせない栄養素
ブルーライトを吸収して網膜細胞を守る働きや
白内障加齢黄斑変性(AMD)などの
眼病リスクを減少させる働きをする
ブルーライトを吸収って
え”~
今の時代絶対必要じゃない?

ルテイン
乾燥プルーン
アボカド
ホウレンソウ
小松菜
モロヘイヤ
ヨモギ
ケール
などから摂取可能だって

な~~~るほど
すごいじゃないかサルナシ君
最高に甘くて何とも言えない風味で
おさるちゃんが放っておかないのも
ウンウンウン
おさるちゃんと競争でいただかないとね~

有名なスーパーフルーツもついでにあげておこう
アサイー(抗酸化作用フルーツ界ナンバー1)
コジベリー(クコの実)不老長寿の実と呼ばれる
カムカム(ビタミンCの含有量半端ない)
マキベリー(ポリフェノールの含有量がアセロラの7.5倍だって!)
カクタスフルーツ(ウチワサボテンの実!)ビタミンCがすっごい
全部ダイエットにも美肌にもすっごくいいのですよ
アンチエイジにもね~当然
さすがよの~
スーパーフルーツ

な~~~んかこういうこと調べていると
超ハッピ~
身体とか病気とか栄養とかね~
シンガポールにいる時も
緊急医療の通訳サポート業務だったので
病気などのことをよく勉強した
人間の身体って宇宙だよね~
どうも
過去世でもシャーマン的なことをしていたようだ
今シャーマンというと
かなり怪しげで呪術を駆使したり
別の霊を下ろしてお告げや何やら

色々なことをするイメージ

お医者様のいない時代は
あるいはそういう地域は
薬草の知識や身体の構造
病の知識のある人は貴重だった
時には宇宙の書庫から
知識を下ろしてきたりもしただろう
そういう能力のある人を
頼らなければならなかった
だから
どんな原住民にも必ずこういう存在がいる
今でもそういう部族がある

私が自分のこういう力に気づいたのは
あることがきっかけだった
旧軽井沢で大きな紫水晶の指輪を見つけた
武器にするくらい大きな柱を
そのまま指輪にしたものだ
滑稽なくらいでかいのを人指し指にして喜んでいた
ある日
クリーニング屋さんに行ったら
そこのスタッフさんが
「すごいのをしてるわね
貸して」
と言った
それから家に帰ってしばらくすると
電話が鳴った
クリーニング屋さんのスタッフさんだった
「うちの社長の奥さんが
あの指輪をどこで買ったか知りたいって」
聞けば
このスタッフさんは朝から何も食べられなくて
具合が悪かったのだそうだ
指輪をしたら
す~と胸のつかえのようなものが降りて
元気になったという
その後社長の奥さんはそのお店に駆けつけて
同じような物を買いあさったそうだ
ところが
それらの水晶には何の効果もなかったそうだ

前にも書いたが
石はエネルギーを正確に写し取る
クオーツが時計に使われるのはそのためだ
石の中でも抜群の正確さだ
だからこそ浄化が必要なのだ
パワーストーンは本当にパワーストーンなのだが
取り扱いを間違えてはいけない

私はもういっさい目に見えない物質を
操ることはしない
それを頼ることもしない
この世のことは
この世のルールの中で処理するのが一番いい
地球という国に入国させていただいたら
その国のルールに従うのがマナーだ
そうでなくても地球の高度医療は瞠目に値する
また仮に
頼るとしたなら
もっと高い
もっと安定した
もっと高貴なパワーがあるからだ
それが宇宙とひとつになっている
内なる神のパワーだ

さあみなさん
スーパーフードを食べて
スーパーフルーツで英気を養い
スーパーボディをケアし
スーパーライフを生きよう
そして
あなたの内なるスーパーパワーを
たくさんの命に愛のリボンをかけて
プレゼントしようね
あなたはスーパーヒューマンなのだから



♡♡♡
ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡